2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷部優さん、週刊プレイボーイに登場。

今日発売の週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアに長谷部優ちゃんが登場。「日本一妖しい20歳」というタイトルはどうかと思いますが、中身は普通に良かったです。表情はタイトル通りの妖艶ラインと1ページ目のような正統美人ラインの2系統で構成されてる感…

<新しさ>の方へ

ブログというものを初めてからほぼ半年が経った。この間、色々なブログを見て回って分かったのは、「世の中、面白い人って意外に少ない」ということであった。これは僕だけでなく多くの日本人がネットでのコミュニケーションを通じて日々感じていることでは…

ケータイを買い換えました。

今日はケータイを買い換えた。約3年間使ってきたauのA1101SからW32Hへの機種変更。特に問題なく移行できたけど、dreamデジカメ日記からダウンロードした長谷部優ちゃんの画像データの数々が著作権の関係で移せなかったのは非常に残念でした。 そもそも3年…

MINI☆BOXの「恋のダイヤル6700」を聴いて

今朝はまずビデオで録画した昨夜のミュージックファイターを見た。目当ては天上智喜だったがごっちんも見れてしまった。今度の曲は久しぶりのつんく曲らしいが、相変わらずライブで盛り上がりゃあいいんだろ系の曲でダメダメ。天上智喜にはPVを超える何かを…

盛り上がりに欠ける天上智喜

はてなダイアリーで天上智喜を検索してみると、「Boomerang」リリース以降、 私を含めて3人しか話題にしていないようだ。しかも、私以外の2人は、 一応触れているという程度なので、盛り上がってるのは私だけということになる。 ・・・寂しい。 ブログ界全…

落選祭り再び

Berryz工房の春ツアー「にょきにょきチャンピオン」の ファンクラブ優先予約の当選結果が発表された。結果は、 ・・全部落選_| ̄|○ Berryz工房での落選祭りはこれが二度目。 もちろん、自分にとって一番こたえる祭りです。 このあとdreamの全国ツアーでも落…

祝☆天上智喜デビュー!

天上智喜の日本(再)デビューシングル「Boomerang」が本日発売となりました。おめでとうございまーす!\(^o^)/ 来月の11日に発売記念イベントが行われるHMV新宿SOUTH店で初回盤を無事フラゲできました。家に帰って開封してみると、ジャケットが何やら豪華な…

天上智喜への期待

おととい来たエイベックスからのメールを今朝開封したところ、 新しいユニットの紹介でした。ユニット名は、天上智喜。 http://www.rhythmzone.net/tenjo/韓国人女性4人のボーカル&ダンスユニットで、まあ、 韓国版MAXというところでしょうか。ネットでざっ…

柳生みゆちゃんとスリー・アローズ・エンターテイメント

今日のみゆちゃんは東京で所属事務所の新年会があったそうです。 みゆちゃんの所属事務所はスリー・アローズ・エンターテイメント。 私はこの事務所の名前はみゆちゃんを知るまで聞いたことがありませんでした。 所属してるタレントさんも聞いたことない人ば…

「パッチギ!」を観て

今日は東京も雪。書泉でdreamのトレカ発売記念イベントがあり、もともと行くつもりはなかったが、こういう日に行くと良い思い出になるから行っとくか、と考え直した。が、結局は行かない。紳士だ(笑) 代わりにTSUTAYAで借りた「パッチギ!」を観た。劇場公開…

柳生みゆちゃんから来た年賀状

今日帰宅したら、柳生みゆちゃんからの年賀状が届いていた。 昨日のブログでみゆちゃんが、 事務所宛に送って頂いた年賀状の♪お返事を毎日少しずつ書いて送ってますっ… 年明けて日にちが経ってのa happy new year♪ですが ごめんなさいm(u_u)m …

二十歳になった長谷部優さんからのバースデーメッセージ

長谷部優オフィシャルサイトに、1月18日付けで、 優ちゃんからのバースデーメッセージが掲載された。 一応、勝利と言っていいでしょう。よかったよかった☆ 以下、優ちゃんからのメッセージの全文です。(写真キャプションを除く) 【タイトル】ついに…。 二十…

なっちゃんPEAKライブ@アップルストア銀座

今日は待望のなっちゃんPEAKのライブの日。定時ちょっと過ぎに会社を出て六本木駅から地下鉄に乗る。「仕事終わったあと銀座で遊ぶのなんていつ以来だろう?」などと考えながら日比谷線に運ばれ、結局思い出せないまま銀座に到着。アップルストアの入口でか…

「恋する!?キャバ嬢」第2話を見て

今回も普通に面白かったです。とにかくなんと言っても、桃乃杏奈ちゃんがカワイイ! たぶん長谷部優ちゃんよりカワイイ(笑)夢にまで見たエアコンをいとおしそうに撫でさする杏奈ちゃん。オレも撫でさすりたぁ〜い! でも顔を埋めるならやっぱりゆなちゃんだ…

柳生みゆ愛好家失格_| ̄|○

暗い週末だった。暗くなった理由はただ一つ。柳生みゆちゃんのショートムービーを見に行けなかったこと。 映画「TWO LOVE二つの愛の物語」がみゆの地元・大阪で 13・14・15日上映でラストですぅ。。。 http://www.twolove-movie.com/theaters/i…

「夜王」第1話を見て

今クールの連ドラの中で最も期待度の高かった「夜王」が始まった。今日見た限りでは、期待通りの面白さでした。役者は全体にイマイチ感が漂うというか、松岡くんにしろ北村一輝にしろ要潤にしろ、決して悪くはないんだけど、なんかこう、ビリビリっとクるも…

もとすきが「恋する!?キャバ嬢」を楽しく見れちゃう理由

世の健全な長谷部優ファンの間で絶不評の「恋する!?キャバ嬢」。 なのになぜか私は楽しく見れてしまっている。今日もビデオで見たけど、やっぱり楽しかった。 なんでこんなくだらないドラマがこんなに楽しいのかなぁ、と考えてみて、 フト気がついた。楽しい…

「恋する!?キャバ嬢」第1話を見て

「恋する!?キャバ嬢」(テレビ東京日曜深夜2時〜)が始まった。長谷部優ちゃん初の連ドラ主演ということで、僕も録画して見てみました。優ちゃんは、互いの貧乏が理由で恋人と別れたのを機に玉の輿を目指してキャバクラ勤めを始めた天真爛漫な女の子(森山満里…

初めてのAKB48劇場

オープンを知った時から行きたいと思ってたAKB48劇場に昨日ようやく行けました。 12時5分に現地に着いて整理券番号46。12時30分定刻に開場。仕切りは普通。4列目センター1ズレを確保。椅子席は70くらいあって立ち見スペースは広め。ただし太い柱が左右…

「古畑任三郎」の最終回を観て

今日はいよいよ「古畑任三郎」の最終回。この番組、 三谷幸喜が嫌いなので、私はほとんど観てなかったんですが、 昨日のイチローのやつが面白かったので、今日も観てみました。 結果的には、今日も非常に面白かった。観てよかったです。 犯人が姉であること…

はじめてのトレーディング

今日から仕事開始。初日ということで5時で終わったので、 秋葉原にAKB48を観に行こうかと思ったけど、会社から 一歩外へ出たら厳しく寒かったので断念。紳士とは寒さに弱い生き物なり(笑) で、代わりに中野へ行ってみた。といっても目的はコンサートではな…

ハロープロジェクトコンサート(ワンダフルハーツ)@中野サンプラザ

12時開演の昼の部、11時15分に現地に着くと、 当然ながら人いっぱい。交換用に並べられてる写真とかを見ると なかなか良い絵柄のものが多かったので、私もグッズ買いに走りました。 大き目の写真(1枚\500)を4枚購入。あとはキッズの写真セットとB2ポスター…

初詣

今年は元日に行こうかなと思いつつ行けなかった初詣。 今日も昼頃から雨が降ってきたので、「明日でいいか・・」と 諦めてたら、2時半ごろ雨が上がって晴れ間が出てきたので、 思い切って今日行くことにしました。 行き先は、去年に続いて、府中の大國魂神…

nine始動(らしい)

久しぶりにレヴィのHPを見てみたところ、 「nine」という新しいプロジェクトが始まっていた。http://www.levie.co.jp/jclass/nine/index.html・・・なんか良さそう(*^_^*) 山岡みどりは「好夏3」に巫女さん役で出てたのを見たことあるだけだけど、 柳生み…

2006年の方針

元日の日記といえば、「今年の抱負」が定番である。 しかし考えてみると、抱負というほどの抱負もないので、 代わりに活動方針を書いておこうかと思います。 2006年のもとすきの方針は、 ◆柳生みゆちゃんとの良好な関係を維持する ◆Berryz工房と℃-uteとdream…