天上智喜への期待

おととい来たエイベックスからのメールを今朝開封したところ、
新しいユニットの紹介でした。ユニット名は、天上智喜
http://www.rhythmzone.net/tenjo/

韓国人女性4人のボーカル&ダンスユニットで、まあ、
韓国版MAXというところでしょうか。ネットでざっと調べてみると、
すでに昨年インディーズレーベルから日本デビュー済みだったのを
今回エイベックスが改めてメジャーデビューという形で世に送り出すようです。
デビュー曲「Boomerang」のPVをGyaOでやってたので見てみると、
これがなかなかイイ感じ。曲はまぁ普通にいい曲という程度だけど、音が今風でエイベックスらしいダンスミュージックになってて気持ち良いし、ダンスもメンバー全員かなり上手いよみたいだし、しかも全員美人っぽい。
こ・れ・は、明らかにわたくし好みの線でありまぁーす(*^_^*)


今週の25日がデビュー日で、27日には音楽戦士に出演するようなので、
まずそこでチェック。良さそうだったら、来月21日のイベントにも行ってみたいところなり。
今年はなんとなく大きな波が来る予感ありましたが、これがそれかな? そうであって欲しいデス☆