柳生みゆちゃんとスリー・アローズ・エンターテイメント

今日のみゆちゃんは東京で所属事務所の新年会があったそうです。
みゆちゃんの所属事務所はスリー・アローズ・エンターテイメント
私はこの事務所の名前はみゆちゃんを知るまで聞いたことがありませんでした。
所属してるタレントさんも聞いたことない人ばかり。基本的には俳優のマネージメントを
専門に行なっている事務所のようです。このスリーアローズはヒラタオフィス
密接な関係にあるようですが(所在地同じ)、実際に両社がどういう関係なのかは、僕は全く知りません。
ヒラタオフィスには、宮崎あおいちゃんとか、あとジュニアアイドルっぽい人も
何人かいるので、みゆちゃんもこっちの所属でもなんら不思議はない感じです。
まぁしかしスリーアローズという俳優専門の堅い事務所に所属していることで、
水着グラビアとかのエッチ系の仕事をみゆちゃんがしなくて済んでるのだとしたら、
それは僕にとっても有り難いことであります。スリーアローズの先輩俳優さんたちも
みんなみゆちゃんのことを可愛がってくれているようなので、みゆちゃんも、
ずっと今の事務所でやってけるといいなと思います。
間違ってもエイベックスには移籍しないでください。お願いします(笑)