「恋する!?キャバ嬢」第2話を見て

今回も普通に面白かったです。とにかくなんと言っても、桃乃杏奈ちゃんがカワイイ! たぶん長谷部優ちゃんよりカワイイ(笑)夢にまで見たエアコンをいとおしそうに撫でさする杏奈ちゃん。オレも撫でさすりたぁ〜い! でも顔を埋めるならやっぱりゆなちゃんだな(笑)
インタビューでは「杏奈は自分とは正反対の性格」と言っている優ちゃんですが、私から見ると、天真爛漫なトコ、あり得ないくらい天然なトコ、お金好きなトコ、突然妙に熱く語るトコ、などなど、正反対どころか、抑圧され隠蔽されてきた優ちゃんの裏キャラそのもののように思えます。そう考えると、このドラマは、昔からの優ちゃんファンへの贈り物なのかも。優ちゃんからの。「杏奈をあたしだと思ってかわいがってね☆」という優ちゃんからの切ないメッセージが君には聞こえないのか? え、森プロくん!(笑)
と、このように、自分の単なる妄想を絶対化してそれを武器に他人を攻撃するのが、真の紳士というものです。優ちゃんもそのことを分かっていてくれると思います。優ちゃん大好き〜!\(^o^)/ 
優ちゃん大好きと言えば、今日、昼休みにエイベックスにプレゼントを届けてきた。なんか受付の雰囲気が変わっていかにも応接スペース風になってて、却って緊張しちゃったけど、受付のきれいなお姉さんは、露骨に困惑の表情を浮かべつつも、僕の渡した包みを受け取ってくれました。ここの人に受け取ってもらえさえすれば、優ちゃん本人の手に渡るのはほぼ確実なので、おいらもひと安心。紳士は足取りも軽く会社に戻りましたとさ。めでたしめでたし(笑)
これで例年通り、誕生日当日のうちに優ちゃんからThanksカキコがあれば、僕ら優ちゃんファンの勝利ということになります。今年はどうかなあ。今年も勝ちたいなあ。勝利のカギを握るのはズバリ・・・カタヤキ先生と見た。カタヤキ先生が優ちゃんに何を贈ったか、知ってる方は教えてください。お願いします(笑)