柳生みゆ愛好家失格_| ̄|○

暗い週末だった。暗くなった理由はただ一つ。柳生みゆちゃんのショートムービーを見に行けなかったこと。

映画「TWO LOVE二つの愛の物語」がみゆの地元・大阪で
13・14・15日上映でラストですぅ。。。
http://www.twolove-movie.com/theaters/index.html
大阪ビジネスパークの円形ホールで上映です!
前売り券がSOLD OUTの回もありますが追加上映もされてるので
時間あれが足を運んで下さいねっ
みゆも試写以来なので楽しみだし円形ホールも初めてなので
楽しみですっ

以上みゆちゃんのブログからの引用。ここまで言われて見に行かなくちゃ男じゃない! と分かってはいたんだけど、結局パワー&マネー不足で行けず。まったく不甲斐ない限りです。
このやるせなさをAKB48を見に行って癒す手もあるにはあったものの、それはやはり非紳士的過ぎると思ったので、ぐっと我慢して、今日は長谷部優ちゃんへの誕生日プレゼント買いに専念しました。専念した甲斐あって、手紙書きと梱包まで今日中に終わったのは不幸中の幸いでした。今年は21日にdreamのトレカのイベントがあるので、ここで手渡しも可能なのだが、手渡しすると優ちゃんに面が割れる恐れがあるので、例年通り、エイベックス本社への持ち込みが妥当なところだろう。明日雨が降らないといいが・・・