長谷部優さん、週刊プレイボーイに登場。

今日発売の週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアに長谷部優ちゃんが登場。「日本一妖しい20歳」というタイトルはどうかと思いますが、中身は普通に良かったです。表情はタイトル通りの妖艶ラインと1ページ目のような正統美人ラインの2系統で構成されてる感じ。私はもちろん正統美人ラインの方が好きで、妖艶の方はあまり好きではありません。でもまあ、両方の表情を持ってるのが優ちゃんの強みであり、両方をいい形で見せたいのが優ちゃんの狙いであることは分かる。欲を言えば、無邪気な笑顔のカットが1枚欲しいところでしたが、それは無い物ねだりかも知れません。
水着は特に「おおっ!」ってほどのは無し。一番イイのは水色のやつかな。股間の周辺が紳士の想像力を心地よく刺激する形状をなして膨らんでいるため、「このあたりをプキュっプキュっと押したいなぁ☆」という紳士特有の宗教的な熱情を掻き立てられてしまったのは、わたくしの人徳の致すところです。
一口に股間好きと言っても、大きく分けてスジ派とふくらみ派があると思いますが、私はどちらかと言うとふくらみ派であります。ふくらみの多くが下穿きによって生じている現状を私とて認識していないワケではありませんが、そこを敢えて、肉体そのもののふくらみと読み替えるところに、グラビア鑑賞という行為の批評性および創造性があると紳士は堅く信じております。


さて、優ちゃんのグラビアが終わると、続いて福井未菜という人のグラビアが始まります。リードに「ついにグラビア初見参!」と書いてありますが、私はこの人は初めて見ました。ぱっと見て、「誰かに似てるなぁ・・」と思い、次のページをめくったら答えが出ました。そう、SweetS竹輪春奈ちゃんに似ているのです☆ いやぁ〜、HARUNAちゃんカワイイなぁ(*^_^*)とは思ったものの、撮影が河野英喜ということは、どうせ実物よりも可愛く写してあることはほぼ間違いないわけで、実際ホリプロの公式サイトで見てみると、このグラビアほどかわいいカットは1枚もないことが分かる。ま、しかし、ブスでもないようなので、次回も一応期待したいと思います。HARUNAちゃん大好き〜!(^o^)


今週は月曜日に、宮崎あおいちゃんが表紙だったのでAERAを買ったりもしていた。このあおいちゃんは眼が澄んでいてかなりキレイです。先週の Spa!中原昌也がバカ丸出しであおいちゃんの可愛さを絶賛していたが、間近で見る今の宮崎あおいちゃんがカワイイのは、中原昌也が親譲りのアホであることと同じくらい確実だろう。(中原の父親は作家の小林信彦)
宮崎あおいにあって長谷部優にないもの、それは高貴な精神から生まれる表情の透明な美しさである。優ちゃんはこの違いを分かっているだろうか?