盛り上がりに欠ける天上智喜

はてなダイアリー天上智喜を検索してみると、「Boomerang」リリース以降、
私を含めて3人しか話題にしていないようだ。しかも、私以外の2人は、
一応触れているという程度なので、盛り上がってるのは私だけということになる。
・・・寂しい。
ブログ界全体で見ると、K-POPファンの間ではそれなりに盛り上がっているようだ。
まあそんなもんかな。
そもそもBerryz工房ファンの間で天上智喜が盛り上がるワケないし(笑)
自分的に大盛り上がりなのに世間的には冷え冷えというパターンは、
3年前のジュエミリアと同じ。あの時は鈴木みえファンの女の子が
結構いっぱい来てたので現場は特に寂しくはなかったが、天上智喜の場合はどうなるだろう。
騒ぎ好き系エイベックスDDの参加を期待したいところだが、ちょっと無理かなあ・・・