2006年の方針

元日の日記といえば、「今年の抱負」が定番である。
しかし考えてみると、抱負というほどの抱負もないので、
代わりに活動方針を書いておこうかと思います。
2006年のもとすきの方針は、


柳生みゆちゃんとの良好な関係を維持する
Berryz工房℃-uteとdreamは要所(ライブ)を押さえる
SweetSParadise Go!! Go!!HINOIチームと適当に付き合う
モーニング娘。とも適当に付き合う
AKB48には様子を見ながら紳士的に対応する
サントス・アンナは深追いしない
なっちゃんPEAKも深追いしない
◆小学生の美少女アイドルで最低1人推しを見つける 
◆フットサルはガッタスミスマガジンを中心に無理せず見る。
藤本美貴のソロ活動が再開されたら積極的に対応する


とまあ、そんな感じです。
全体に消極的な方針が多いですが、今は自分として積極的に
勝負をかけるほどのアイドルがいないので、いたしかたなし。
守りを固めて次のbig waveを待つ、というのが、
今年もわたくしの基本スタンスであります。
前回のbig waveだったdreamの登場から早6年。
その前のbig waveだった制服向上委員会と出会ったのが1993年。
そう考えると、そろそろまた僕の波が来てもいい頃なのであーる。
もし波が来たら、今度も果敢に乗りたいです。
たぶん次の波が、私が自力で乗れる最後の波になると思われますので。