二十歳になった長谷部優さんからのバースデーメッセージ

長谷部優オフィシャルサイトに、1月18日付けで、
優ちゃんからのバースデーメッセージが掲載された。
一応、勝利と言っていいでしょう。よかったよかった☆


以下、優ちゃんからのメッセージの全文です。(写真キャプションを除く)


【タイトル】ついに…。


二十歳になりました〜!!みんな沢山の書き込みどうもありがとう!


私は13歳の時にデビューしてもう約七年。本当にあっと言う間だったけど、内容の濃い楽しい年月でした。今でもオーディションで受かった時の事はちゃんと覚えてるよ!あの時は二十歳の自分なんて想像つかなかったけど、七年も大好きな歌を歌える事が出来て本当に幸せ★★って改めて実感しています。。。


十代は夢が叶い、色んな人達と出会いました。、家族、友達、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、そしてメンバー。私は沢山の人達に支えられてここまで来ました。


本当に皆には感謝の気持ちで一杯です。。。


二十代はそんな支えてくれた人達に色んな意味で、少しでも恩返し出来る年にしたいです。
これからもう成人と言う事で、自分のする事一つ一つに責任を持って、笑顔の似合う素敵な女性を目指して頑張ります!!


これからも、長谷部優を皆さんよろしくお願いします★