AKB48 in POP JAM

昨日の大雨とはうって変わって今日はいい天気。良かった。
今日はまずビデオに録画しておいたPOP JAMを見た。
RCサクセションの「雨上がりの夜空に」をやっていたが、
なんの迷いもなく早送り。昔は大好きな曲だったのだが。
AKBは、歌ではなく、活動の全般的紹介だった。
前田敦子ちゃんはショートカットで登場した。
初めて見たショートのあっちゃんは、かわいかった。
みんなと一緒に手を振る、その振り方もかわいかった。
やっぱAKBはあっちゃんだったのかな。 と、一瞬思った。
生のあっちゃんを見ることは、おそらくもう一生ないだろう。
そう思うと寂しいけど、これも運命だから仕方ないのです。
あっちゃん、さようなら。どうかいつまでもお幸せに。