今日のiTunes

午前中、1時間と時間を区切ってインポート作業を行なった。
1時間以上やってると楽しくなくなり、苦役になってしまう気がする。
今日はポリスの「白いレガッタ」と「シンクロニシティ」、ブラック・サバス
「ヘブン・アンド・ヘル」、シックの「危険な関係」、坂本龍一の「千のナイフ」と
「左うでの夢」、フォリナーのベスト盤、あぁ!の「FIRST KISS」、そして
AKB48の「桜の花びらたち」を入れた。ふと桜のジャケット裏の写真を見て
「やっぱ前田敦子ちゃんが断トツにかわいかったなぁ」と改めて思った。
過去形なのは、今ではあっちゃん以外のメンバーもそこそこかわいくなって
きてるだろうし、それに今や篠田麻里子ちゃんもいるわけなので、
トップはともかく断トツはあり得ない状況になってるはずだからだ。
チームAとはもはや疎遠を通り越して無縁に近くなっているのが実情だが、
できればまた「桜の花びらたち」や「Dear my teacher」や「パーティーが始まるよ」の
ような良い曲中心のセットリストでステージを繰り広げるチームAに再会したい。
なお、今日までで434曲読み込んだ。明日中に500曲までは入れられるだろう。
今月中に1000曲まで入れたいところだが、一日1時間では難しいかも知れない。


.