dreamファンクラブイベント

昨日は久しぶりにdreamのファンクラブイベントがあった。
僕は行かなかった(申し込まなかった)が、2ちゃんのドリスレを読む限りでは、
予想通りショボい内容だったようなので、回避して正解だったようだ。
2部のチケットがないとボヤいていた森プロさんは結局3部とも見れたようだし、
カタヤキ先生は長谷部優ちゃんに惚れ直したようだ。めでたしめでたし。
ニョキ先生はショートカットにした中島麻未ちゃんがかわいかったとのこと。
これは切ってすぐの頃ぼくもドリオフィでちらっと画像を見てかわいいなと
思っていたので納得だ。たぶん今dreamで一番かわいいのは麻未ちゃんだろう。
山本紗也加ちゃんもかわいいのだろうが、最近オンナっぽくなってきてるらしいので、
清純派好みの私としては微妙かも知れない。
(清純派好みと言っても別にいもうと倶楽部好みというワケではない)
そんな紗也加ちゃんも今日で19歳。おめでとう☆