萌える樋井明日香さん

今日は福岡でナルミヤのイベントがあり、HINOIチームも出たようだ。
ヒノチ公式サイトのDiaryで明日香ちゃんが報告してくれている。

今日はナルミヤのイベントがありました('-^*)/
オーディションとライブと抽選会・撮影会をしました♪
あっ!明日香はオーディション受けてませんよ!!笑。
100人以上の可愛子ちゃん達が受けてたんですが,,
最近の子はみんなオシャレでかわゆすの〜〜〜〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑。
萌えゆすの〜〜〜☆笑。

ははは!(^o^) これはウケました☆
「かわいこちゃん」なんてとっくに死語かと思ってたら、まだ生きていたとは。
かわいい小中学生に萌えてる明日香ちゃん、見たかったなぁ〜(*^_^*)
ということで、一歩一歩着実に樋井明日香ちゃんの方へ流れていく自分を
実感する今日この頃であります。よかったよかった('-^*)/