HINOIチームSummer Circuit2006終了

HINOIチームのイベントサーキットが昨日で終了した。
レポとかは、読めば悔しくなるのが分かっていたので
一切読まなかったものの、樋井明日香ちゃんからのメッセージは読みました。

いや〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!終わっちゃいました(>_<)
HINOIチームサマーサーキット2006☆
全完走してくれた人ありがとう(^O^)/
一回でも二回でも来てくれた人ありがとうo(^-^)o
来れなかったけど応援してたよ♪って人もありがとう(^O^)/
明日香はめっちゃ②楽しめましたがみなさんはどうでしたでしょうか???
いい夏の思い出になってたら嬉しいです(=^▽^=)


今回は色んな事を勉強しながら楽しくできたのですごくいいイベントになったと思います!!
クイズや企画コーナーとか新しくする事もあってだんだんHINOIチームらしいイベントになってきてめっちゃ楽しかったー(=^▽^=)
まだ②反省する点もいっぱいありますがまた次のイベントまでに色々話し合って
今回のイベントよりもパワーアップしてみなさんと楽しめるイベントにするのでみなさん次も是非来て下さいね('-^*)/

うっうっう、いい子だなぁ、明日香ちゃん(T_T)
性格悪いなんて言っちゃった僕が間違ってました。
明日香ちゃん、ゴメンなさい… (このお詫びは心にある)
やっぱこういうのを読むと、明日香ちゃんしっかりしてるなぁと思う。
アップトゥボーイによると、学校で立候補して学級委員になったらしいけど、
それも仕事に活かすためとのことなので、その心はやはり、
「リーダーとしてもっとしっかりしよう」ということなのだろう。
偉いっ! 偉いですぞ、樋井さん!
ということで、残念ながら完走はできなかったけど、と言うか、
応募すらできなかったけど、これからも、明日香とけいけるを中心に、
HINOIチームを応援していきたい。明日香ちゃん大好きィ〜\(^o^)/


.