℃-ute in UP to boy 10月号

今日はアップトゥボーイの発売日。
今月はまずなんといっても、℃-uteが素晴らしい!
初登場らしいキター感のある見開きは、新しい時代の到来を告げている。
鈴木愛理ちゃんと村上愛ちゃんの2トップ、隣に萩原舞ちゃんと矢島舞美ちゃん、
その隣に有原栞菜中島早貴、で、両サイドに岡井千聖梅田えりかちゃん。
この並びに、紳士は深く納得した。
ソロカットでは、愛理ちゃんがいつものちょっと困ったような顔でカワイイ〜☆
めーぐるは「キュッ☆」という感じで見えてる前歯がカワイイ〜☆
時間の関係で以下省略だが、有原栞菜以外の7人はみんなカワイイ。
これはやはり、あれだろう。℃-uteの可愛さが増してきた最大の原因は、
中島早貴岡井千聖という地味メンが可愛くなってきたことだろう。
なかさきちゃんの変貌ぶりは各地で話題になっているようだが、
実際こんな風に一種妖艶にかわいくなるとは思ってもいなかった。
近々実物を見る機会もあると思うが、色香に惑わされないようにしなくては。
なかさきちゃんの色香に惑わされるようでは、もちろん紳士失格である。
逆に言うと、イカレた人合格ということにはなるのだろうが、
そんなものに合格しても何も嬉しくない。人間、イカレたら終りである。


付録DVDには短い自己紹介と撮影のメイキングが収録されている。
自己紹介のときの顔が結構アップで、インパクトある。
ここでもやはり、鈴木愛理ちゃんのかわいさがズバ抜けている。
そしてまた、古賀美雪ちゃんとの似てるっぷりもズバ抜けている。
誰が何と言おうと、愛理は古賀ちゃんの生まれ変わりである。私には分かる。
ということで、苦節約1年、9月の待望のメジャーデビューを機に、
僕も℃-uteファンとして新たな道を歩みだすことになりそうです。よかったよかった☆