長澤まさみの呪い、再び。

帰りに西立川のファミリーマートで雑誌を立ち読みしようとして
棚を眺めていて、ふと、nonnoの表紙が目に止まった。
「お、誰、このかわいい子?」と思って見たら・・・長澤まさみだった_| ̄|○
この時の僕のショックの大きさを誰か分かってくれるだろうか?
はじめから長澤まさみと分かっていて見たのならともかく、
長澤まさみとは思いもせずに、ただ可愛さに惹かれて見てみたら、
それが長澤まさみだったというこの事実は、なんとも鬱な体験だった。
結局、私は長澤まさみの呪縛から逃れられないのだろうか?
やれ菅谷梨沙子だ、嗣永桃子だ、樋井明日香だ、けいけるだと言っても、
あるいは、柳生みゆちゃんだ、えれぴょんだ、秋元才加さんだと言っても、
所詮、長澤まさみに手が届かないがゆえの妥協策でしかないのではないか?
そう考えると、自分のいろんな行動や発言が、すべて虚しく思えてくる。
あぁ!長澤まさみさえいなければ、長澤まさみさえあんなに可愛くなければ、
こんな虚しい思いに苦しまなくてもいいはずなのに・・・・(泣)
ま、いいや。もうこの事は考えるのやめよう。
僕にはけいけるがいるんだから。樋井明日香ちゃんだっているんだから。





・・・まさみちゃあーーーん!!(ToT)


.