松岡桂花さんの絶対的勧誘

今日は茨城の守谷でイベントだったよん!!!
来てくれた人ありがとねぃ(^_-)
ギャー!!!!!!!!!!!!楽しすぎてヤバカタアルヨ→↑笑笑。
みなさんはどおですかい?($'V^艸)* ; 笑+゜
いやぁー6会場中5会場が終わってしまったアルヨ!
もうここまで来たら大阪も来るしかなさすやろぉ!!!笑笑。


絶対来てね☆

・・昨日のけいけるの日記である。かわいい_| ̄|○
でもなぁ、「絶対来てね☆」と言われてもなぁ、大阪は遠いよなぁ…
無理して行ったって絶対後悔するのは分かってるしなぁ…
けいけるのために、けいけるに会いたい一心で、損得勘定抜きで行く。
なぁーんてことが出来たらいいんだけどなぁ…僕には出来ないよなぁ…
ま、いいや。もうこの事は考えるのやめよう。
26日の朝、けいけるの呼ぶ声が聞こえるかどうかで決めよう。
・・・できれば、聞こえないで欲しいなぁ(笑)