HINOIチームイベントサーキットに問題発生

「NOW AND FOREVER」リリース記念の“HINOIチームSUMMER CIRCUIT 2006”。
これは要するに全国6カ所で行なわれるスタンプラリーである。
6カ所全部参加すると、メンバーの自筆メッセージ入りメモリアルアルバムが
もれなくもらえる。5か所だとメンバーがPV撮影時に使用したアクセとかが
抽選でもらえる。パーフェクトと準パーフェクトの差がかなり大きいことがわかるが、
その狙いは言うまでもないだろう。
僕としては、6カ所めが大阪なので、パーフェクトは最初からほぼ諦めており、
とりあえず5か所は押さえた上で、26日は当日になって万が一
行く気になったら行き、行く気にならなかったら5か所で応募すればいいと考えていた。
しかし、今日応募用紙をよく読んでみたら、なんと、応募はイベント会場でしか
できないルールになっていた。ということはつまり、20日の守谷のイベントが
終わった時点で、5か所で申し込むか6カ所で申し込むかを決めなくては
ならないということだ。それはキツイ・・・。なぜキツイかと言えば、
僕は何事につけ、当日に決めるのが好きで、事前に決めるのが苦手なのである。
このまま行くと、結局何にも応募できない可能性も決して小さくはない。
かと言って、HINOIチームのイベントで大阪まで行く気はしないし・・・
守谷では恐らくけいけるあたりから、「大阪も来て下さいねっ!」的なことを
言われてしまいそうな気がする。そしてそう言われてしまうと、紳士は
「絶対行きます!」的な答えを返してしまいそうな気がする。
んがぁ〜、まずい!(>_<)
一番の安全策は守谷へ行かないことだが、ここにも罠が仕掛けられている。
守谷は、そう、6カ所のうちで唯一メンバーとのポラ撮影がある会場なのだ。
「紳士たるもの、ここで行かずしてどこへ行く!」 と言っても過言ではない。
んがぁ〜、まずい! まず過ぎる・・・_| ̄|○
とりあえず現時点での希望は、守谷でメンバーの誰からも大阪参加を
要請されないことにある。案外、行ってみたら要請されないかも知れない。
それはそれでチト寂しいだろうが、後でフトコロが寂しくなるよりはマシであろう。
思わぬところで危うい綱渡りを強いられる展開となってしまったが、
これも紳士の運命と観念して、紳士らしく成り行き任せで対処しよう。


今日の結論:AKBのホールコンサートは楽しみ☆
        HINOIチームのイベントサーキットはスリリング☆ 納得。


.