今日のハロモニ

今日は9月にメジャーデビューが決まっている℃-uteが登場した。
先輩芸能人に芸能界の掟を聞きに行く、という企画は、明らかに
美少女クラブ21のパクりだが、もちろん全く問題なし。
今回は、まいみー、梅さん、なかさきちゃん、まいまいの4人が、
なっちの引率で、長山洋子に会いに行った。地味めの4人、
と言いたいところだが、なかさきちゃんが何やら妙にカワイイ。
まいみーは、本人もだけど、字もきれいだぁ。
その後、「大きな愛でもてなして」のスタジオライブ。
ここでは、鈴木愛理ちゃんが突出してカワイイ。
もちろんめーぐるもカワイイし、まいみーもカワイイのだが、
愛理ちゃんとはかわいさのレベルが違う感じ。
Berryz工房でいえば菅谷梨沙子ちゃんのレベルである。
℃-uteBerryz工房に比べて楽曲の出来が良くないのは残念だが、
メンバーのかわいさだけで比較すれば多分もう℃-uteの方が上だろう。
師匠のように乗り換えるのか、或いはもりちゃんのように二兎を追うのか、
今後の対応を慎重に検討していく必要がある。とりあえず、
19日のベリ、来月10日の℃-ute、それぞれがよみうりランドで行なう
握手会ありイベントに参加してから、本格的な検討に入ることになろう。


今日の結論:HINOIチームますます良い。℃-uteますます要注目。納得。


.