柳生みゆさん、最強復活☆

柳生みゆちゃんのブログが更新された。
今回は非常に強力な写メがアップされている。(参照を強く推奨)
http://yaplog.jp/miyuyagyu/
この画像を見て、私は思いました。
「やはり、柳生みゆちゃんが最強だ」と。納得。
実は昨日のネイルアート関係のエントリーを見て、
「僕はネイルアートやってる女の子は嫌いなんです」
みたいなことをメールでみゆちゃんに送ってしまっただけに、
今夜はみゆちゃんから手厳しい反撃をくらったような気がする。
つまり、

こんなにかわいい私を嫌いになれるって言うの?

という反撃である。答え:なれませーん\(^o^)/
ということで、やはり柳生みゆちゃんファンとしての活動も
当面継続していくことになりました。よかったよかった☆


.