魔法のMD5

ようすけさんのmixi日記にこんなの↓が出ていたのでやってみた。
  http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php
AKB48の主なメンバー11人を入れて診断してみたところ、
一番相性がいいのは・・・早野薫ちゃんでしたあ\(^o^)/
以下、2位が前田敦子ちゃん、3位が秋元才加ちゃん、
4位が大島優子ちゃん、一番相性悪かったのが野呂佳代で、
次に相性悪いのが河西智美と、ほぼ納得の結果でした。
小林香菜との知性の相性が81%だったのは納得いかないが、
小嶋陽菜との感情の相性が95%だったので抗議しにくい。
えれぴょんとは全体に相性が悪くて納得いかなかったので、
名前を小野恵令奈にして再トライしてみたら、グッと相性上昇☆
特に、身体の相性が97%だったのは嬉しい。(師匠なら問題だが)
結婚の相性が一番高かった(89%)早野薫ちゃんとは、
身体の相性も96%と高かった。幸福な家庭が築けそうである。


続いてハロプロの主要メンバー11人でもやってみたところ、
1位 道重さゆみ
2位 安倍なつみ
3位 嗣永桃子
4位 紺野あさ美
5位 鈴木愛理
という、かなり納得の結果が出た。
相性最悪は藤本美貴、その次に悪いのが吉澤ひとみだが、これも納得。
ただ、ハロプロメンバーとは結婚運が悪く、一番良いなっちでも80%どまり。
これはつまり、「早野薫ちゃんを大切にしなさい」という神様からのメッセージなのだろう。
ちなみに、柳生みゆちゃんとの結婚相性は35%だった。
知性の相性は98%と高かったことを考慮に入れると、これからも、
今までどおり、知的なお付き合いを続けていくのが良さそうである。
長谷部優さんとは全体的に低い相性だった。これも納得である。