第11回国民的美少女コンテスト結果予想

http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/index.html
昨日は写真一覧しか見れなかったが、今日は一人ひとりを
動画でチェックすることができた。その結果、残念ながら、
一覧写真で見た印象ほどレベルが高いわけではないことが判った。
とはいえ、腐っても国民的美少女コンテスト、かわいい子はいた。
僕のイチ推しは、ずばり、エントリーナンバー3の武井咲ちゃんだ。
顔良し、声良し、感じ良し。甘みを抑えた爽やかさもイイ。
ぜひ、グランプリに選ばれて欲しい。
2推しは、エントリーナンバー16番の宗田淑ちゃん。
顔はやや地味、性格もちょっと優等生っぽ過ぎる感じだが、
この上品さと、ハキハキした感じがいいと思う。
3推しは、エントリーナンバー10番の宮崎香蓮ちゃん。
顔立ちの良さ、声のかわいさ、そして目力に将来性を感じる。
他にも磨けば光りそうな女の子は何人かいるが、
あまりたくさんの子を推すとDDと間違えられる恐れがあるので、
とりあえず上記の3人を推薦するにとどめたい。
この3人でユニットを組んでエイベックスから歌手デビュー☆
という展開が理想なのだが、それは僕の夢で終わってしまうかな。


.