柳生みゆさん、無事に一学期を終了☆

みゆちゃんは今日、終業式があったようだ。
http://yaplog.jp/miyuyagyu/
高1の一学期から大学進学の準備とはスゴイ。
みゆちゃんは大学も大阪の学校へ行くのかな?
それはちょっと分からないけど、この苺のショートケーキの
かぶりものは笑えるね。んで、その下の特殊メイクはかなり恐いね。
みゆちゃんは夏休みをどんな風に過ごすのかなぁ?
・・とまあそんな感じで、微妙に小林香菜ちっくな修辞も交えつつ、
久しぶりに長い感想メールを送ることができた。
最近みゆちゃんからのメールが全然来なくて寂しいが、
このへんでまたカワイイ返信が来るといいなぁ。
もし来ないと、僕もえれぴ・・・・や、なんでもありません(笑)


.