今日のハロモニ

今日は、よっすぃーミキティ道重さゆみちゃん、高橋愛ちゃんの4人が
幼稚園を訪問。みんな先生になって誰が一番園児の人気を集められるか、
という趣向になっていた。結局よっすぃーが一番だったのだが、
無邪気な子供たちと遊ぶ4人はかわいかった。
最後に道重さゆみを選んだ男の子に「道重先生のどこが好き?」と
聞いたら、恥しがりながら、「顔」と答えていた。
それに対してさゆみんが、

最高の褒め言葉ですね☆

と答えていた。さゆみんのこういう所が僕は好きである。
お知らせコーナーは今週もガキさん・れいな・亀井絵里プラス兎。
今週も絵里ちゃんはかわいかった。
今週もガキさんはかわいかった。(顔以外)
告知でBerryz工房のDVD「にょきにょきチャンピオン」が今週の
水曜日に発売と知り、あわててアマゾンで予約した。
リリースから届くまで間が空くのはイヤだが、安さには勝てません。