新たなる敵

今日、私は衝撃的な画像を見た。
http://www.tepco.ne.jp/
この中央の不気味な女は誰だ? 言うまでもなく、志田未来である。
この画像によって、私がかれこれ5年前から提唱してきた、
志田未来、実はブス」説の正しさが証明されたことは間違いない。
本来ならU-15アイドルの可愛さは実物を見た上で判定すべきなのだが、
この画像を見れば、実物を見るまでもなく志田未来が可愛くないことは明白である。
可愛くないと言えば、昨日の「ダンドリ。」の榮倉奈々もかわいくなかった。
冒頭のアップですでにかわいくなかったが、制服を着るともっとかわいくなかった。
どう見ても、準主役の加藤ローサちゃんの方がはるかに可愛かった。
さすがに森田彩華よりは榮倉奈々ちゃんの方がかわいかったが、これは、
例えば、前田敦子ちゃんに向かって「駒谷仁美よりかわいいよ」と言ったり、
えれぴょんに向かって「板野友美よりかわいいよ」と言ったり、
鈴木愛理ちゃんに向かって「清水佐紀よりかわいいよ」と言ったりするのと同じで、
全く当り前過ぎて全く意味のないことである。榮倉奈々には猛省を促したい。
さて、志田未来榮倉奈々には一つの共通点がある。それはもちろん、
研音所属ということだ。この事実を基にして考えてみると、研音とは、要するに、
「かわいくない子をかわいいとダマして売りつける悪徳事務所」ということになる。
むむむ、研音許せん! 研音NO! 研音Go Home! Son of a 研音
ということで今後は、志田未来榮倉奈々を中心に、研音所属の
かわいくないタレントたちを積極的に糾弾して行くことにしよう。
ただし加藤ローサちゃんや黒川智花ちゃんのように可愛い人は糾弾しません。
何事についても言えることだが、糾弾もメリハリが大切である。