愛衣ちゃんのイベントに関する幾つかの問題

愛衣ちゃんのイベントが決まったようだ。http://www.shosen.co.jp/
愛衣ちゃんは、ぜひ早めに実物を見たいアイドルの一人なので、
イベントが決まったこと自体は素直にうれしい。ただし、問題点も多い。
8月6日午後4時書泉ブックマートとなると、晴れると並びがかなりキツイはずだ。
暑さで倒れないようにするためには、なるべく若い番号の整理券が必要だが、
これを確保するのは容易ではないだろう。愛衣ちゃんは、村上くんも好きだと
言っていたので、もし23日に整理券を取りに行くなら一緒に頼みたかったのだが、
6日に山本早織ちゃん関係の重要イベントがあるため愛衣ちゃんは回避するらしい。
こうなると電話予約しかない感じだが、不慣れな僕でもうまく確保できるだろうか。
もう一つの問題は、「何冊買うか」である。2冊買うと2ショットポラが撮れるようだが、
愛衣ちゃんとのポラのために6,300円を払えるのかどうか。難しい問題である。
この問題を解決するカギは、衣装にある。具体的に言えば、愛衣ちゃんが当日、
水着で登場してくれるのかくれないのかがポイントになるのだ。
言うまでもなく、水着で登場してくれれば、2ショットポラを撮る価値はグッと高まる。
また、水着で登場してくれれば、ポラを撮るときに、ちょっと手元が狂った振りをして、
愛衣ちゃんのたわわなおっぱいに触ることも決して不可能ではなくなる。
その意味でも、当日の衣装は早めに発表してもらいたいものである。
もし水着で登場してくれるなら、薄いピンクのビキニが望ましいことは言うまでもない。
何事についても言えることだが、水着も露出面積の多さが大切である。


.