岸波莉穂の二面性について

昨日の岸波莉穂のイベントは盛り下がったらしい。
盛り下がった理由は、前回同様、莉穂嬢のテンションの低さだったようだ。
ブログがハイテンションで面白いだけに、あのノリを期待してしまうのは人情だが、
実際はみんなそれで肩透かしを食らうわけで、同情の余地はないこともない。
Prismix↑の他のメンバーと一緒のイベントの時はテンション高いようなので、
要は一人で多数のキモヲタの相手をするのがイヤなのだろう。
しほの涼倉田みなのサービスの良さと比較してごちゃごちゃ文句言ってる
ヲタもいるようだが、はっきり言って片腹痛い。相手がテンション低いコドモでも、
こちらの仕掛け次第では、それなりの反応を得ることもできたはずだ。
自分のコミュニケーション・スキルの低さを棚に上げて、タレントのプロ意識を
云々するのは全くもって愚かしい振舞であり、大人として恥しいことである。
この件に関しては、紳士としては、100%岸波莉穂支持しかない。
キモヲタに冷たく当たるのは、美少女アイドルの当然の権利なのだから。