柳生みゆちゃん公式サイト、リニューアル。

柳生みゆちゃんの公式HPが新しくなりました。
http://www.miyuyagyu.com/
今までみゆちゃん自身の手作りでやってたのを、運営まで含めて
プロのweb制作会社の手に任せた、という感じですね。
今までずっと良い意味で事務所に放置されてた感があったので、
ファンとしてはコミュニケートしやすかったのですが、
最近はボチボチ荒らしにも襲われていたみたいだし、
このへんで管理を強化するのもやむを得ないでしょう。
Photoには初めて見る写真もいくつか公開されています。
どのみゆちゃんも、かわいいなぁ〜(*^_^*)
んで、リニューアル祝いのメールを昨夜みゆちゃんに送ったところ、
今日お返事が届きました。

*・゜☆.。.
*・゜£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.。.:*・

お久しぶりですッ☆
もとすきさんメールありがとーございますッ!!
HPが新しくなったの早速見てくれて・・・ありがとうです☆
ブログもスキンが新しくなりましたッ☆
そうなんです。・゜・(*ノД`*)・゜・。昨日からテストなんですぅ。。。
欠点とらないように頑張らないと・・・・
テスト期間になるとなぜか早い時間に睡魔が襲ってきちゃいます

  1. .゜ウト゜+.゜(o´I`)゜+.゜ウト゜+.゜

ではでは又ッ☆みゆ

・・・か、かわいい_| ̄|○
なぜか昨日えれぴょんを見た時と同じ反応になってしまっていますが、
とにかくカワイイものはカワイイんだからしょうがないのです。
皆さんもこれを機会にみゆcに応援メールを送ってみてはいかがでしょうか。
みゆちゃんは基本的に必ず返事をくれます。たとえみゆcファンじゃなくても、
極端に言えば、上村彩子推しのAKB48ファンでも、返事はもらえます。
柳生みゆちゃんから貰ったメール、将来きっと価値が出ますヨ☆