祝☆Cocco完全復活!!

今日はCoccoのニューマキシシングル「陽の照りながら雨の降る」の店着日。
1400円と値段が安かったこともあり、地元の新星堂で試聴なしで購入した。
聴いてみると・・・うぐぐぐぐぐぐぐぐ、こ、こ、これは・・・・


素晴らしいっ!!!!!


これは、間違いなく、名曲。いや、超名曲と言うべきでしょう。
これは、すごい。なんかもう、本当に本当に、すごい。It's just great.って感じ。
まだ今日初日だから確言はできないけど、多分この曲、「Raining」を超えてると思う。
ということはつまり、Cocco史上最良の曲ということだ。ていうか、もしかすると、
日本音楽史上もっとも優れたポピュラーソングがこの「陽の照りながら雨の降る」
ということになる可能性もないとは言えないと思う。それくらい素晴らしい曲です。
すでに前作の「音速パンチ」と「流星群」で復活の手応えは十分にあったけど、
この「陽の照りながら雨の降る」によってCoccoの復活は完全なものになったと言える。


Cocco、おめでとう! そして、こんなに素晴らしい歌を届けてくれてありがとう!!


Cocco、大好きィ〜!\(^o^)/
.


.


.