柳生みゆちゃんのかわいさが相変わらず非常にヤバいレベルにある件

久しぶりに6時ちょうどで上がれた。一瞬「山本サヤカのライブ間に合うな」という思いが頭をよぎったが、トップバッターだったら見逃す可能性もあることに気付いてしまい、そこまで。どうしても紗也加ちゃんとは縁がない。
立川の新星堂Berryz工房の「ジリリ キテル」を予約。続いてオリオン書房で「あなたに不利な証拠として」を注文。その後しばし雑誌チェック。Kindaiでは長谷部優ちゃんが何度目かのマッチョ宣言。カラダ鍛えるのはいいけど、鍛えすぎてあややみたいになるなよー。
いろいろ立ち読みしたあと長澤まさみのオーディション時の写真と平井理央の高校生時代の通学写真に惹かれて「EX FLASH」を購入。長澤まさみの方はいわゆるωものだが、僕はこの部位には全くそそられない体質。それよりも脚の素晴らしさに感動した。「長澤まさみは小学生時代が一番かわいかった」という横坂くんの説があって、僕は常にそれに反発してたけど、この写真を見ると横坂くんが正しかったような気もしてくる。遺憾ぢゃ。西立川のファミマでヤンジャン近野成美ちゃんをチェック。相変わらずコンちゃんかわいいなあ。25日にイベントがあるらしい。SweetS→コンちゃん→dream ・・無理(笑)
帰宅後、dreamのアルバムを聴きながら柳生みゆちゃんのブログにコメント。書いてるうちに次のエントリーがあったので、それにもすぐコメント。今日の写メはピチモ仲間のさとしお(佐藤栞里)との2ショット。いつもながら壮絶なまでにかわいいみゆちゃん。早く、一日も早く、みゆちゃんの写真集を出してくれぇ〜!!
   http://yaplog.jp/miyuyagyu/