余りにも薄すぎる僕と前田敦子ちゃんとの縁

昨日で仕事がひと山越えて今日はラクな1日だった。
朝はいつものようにレヴィモバイルサイトのチェック。ここんとこ9 nineのメンバーがデビューのご挨拶を日記に書いてくれていて、今日はリーダーの芦田万莉恵ちゃんが登場。「いつかドームツアーをしたい」「CDいっぱい買ってください」と、らしいコメント。
会社につくとメールチェック。根本さんが前田敦子ちゃんの外ハネが復活したと言って喜んでいる。これは見たかったなあ。AKB48が4/2に靖国神社のさくら祭りに出演するとのこと。これも見たいけどその日はBerryz工房のライブがあるし・・うーん、どうもあっちゃんとはスレ違いが続く。縁がないっちゃあこういうことか。
続いてdreamのBBSをチェック。久しぶりに町田さんが書き込んでいる。名古屋のライブを見て良かったので横浜も参加とのこと。よかったよかった。と思ったら、最後に僕のカキコにツッコミが入っていた(笑)
昼休み、たまってたメールに返事を書いたあと岸波莉穂ちゃんのブログをチェック。相変わらず面白い。ちゅーぼーのイベントではかなりハイテンションだったようだ。やはり行くべきだったか・・。続いてココログをチェック。川原真琴ちゃんが柳生みゆちゃんとのデートの様子を長文&大量の画像でレポしてくれてる。で、その画像のみゆちゃんが強烈にカワイイ! ああ、みゆちゃんに会いたいなあ!(>_<)
http://7tomurai.cocolog-nifty.com/diary/2006/03/post_a1de.html
午後もヒマだったので、ドリオフィに長文カキコ。25日のライブへの期待を高本彩ちゃんへ素直に伝える内容。これにはツッコミ入らないだろう。