柳生みゆちゃん、超久しぶりに夏帆とデートする☆

今日更新された柳生みゆちゃんのブログによると、みゆちゃんは久しぶりに
夏帆ちゃんと渋谷でデートをしたようです。

今日ゎ超超超━━ッ久しぶりに夏帆と会いましたぁ(☆´▽`艸)゜+☆+。待ち合わせして会った瞬間キャ━━ッて騒いで再会しましたヽ(*>∀<*)ノ笑 ☆渋谷でプリ撮って,ラフォーレでおそろのポーチとヘアゴム買ったょ♪一緒にごはんも食べてゆっくり話せましたぁ(●≧▽≦●)ゞ夏帆とゎ気が合うんだょねぇ〜☆とにかく楽しい1日でした(+〇'U`)♪+☆

・・・うーん、これは豪華なデートなり。見かけた人は超ラッキーだったなあ!


僕は夏帆とは全くと言っていいほど縁がない。実物を見たのも、2003年の夏にスナッピーズのライブで一度だけ。しかもその時ですら、私の視線はとかく石田あいりちゃんに向かいがちだったらしい(苦笑) まあ、某TKさんのように小出早織に向かわなかっただけでも良しとしたいところだが、今となってはそれも「目くそ鼻くそを笑う」の感なきにしもあらず。そのTKさんも、今では夏焼雅ちゃん推しのBerryz工房ヲタ兼鈴木愛理ちゃん推しの℃-uteヲタに成り下がってるわけで、そのくせスナッピーズヲタ時代に撮った夏帆の写真をヤフオクで売って荒稼ぎしてるらしく、しかもその稼いだお金をBerryz工房のライブの良席買いに回しているという、まったくもって羨ましい言語道断な人である。こういう人にだけは柳生みゆちゃんを応援して欲しくないものだ。前田敦子ちゃんなら別にいいですがぁ(笑)
みゆちゃんと夏帆が友達になったのは、たぶんピチレモンで一緒に仕事をしていたからだろう。ていうか、それしか考えられない。僕はピチモとしての柳生みゆちゃんには全く注目してなかったので、この友人関係が盲点になってしまったのも致し方ないところではある。長澤まさみピチモを卒業しちゃったあとは広重美穂ちゃんぐらいしか好きなピチモがいなくなってしまい、そのためこの頃ピチレモンと僕との関係は非常に疎遠になっていたのである。ちなみに、僕が広重美穂ちゃんのことを知ったのはLOVE & PEACEからで、このときは樋井明日香ちゃん目当てでイベント@石丸に行ったにも関わらず、実物見たら美穂ちゃんの方が可愛かったので美穂ちゃん推しに乗り換えたにも関わらず、その後LOVE & PEACEとしての活動は全くなかったという不本意な展開であった。ちなみにこのイベントで僕の隣に座ってたのがTKさんで、その隣が大門さんだった。当時まだTKさんと大門さんは友達で、逆に僕とTKさんは、まだ殺伐としていた頃のdreamオフィシャルBBSでしばしば火花を散らしてぶつかり合う敵同士であった。うーん、そんな時代もあったんですねぇ・・・あぁ夏休み無常(笑)
ま、そんなヲタ話はともかく、みゆちゃんと夏帆ちゃんが友情を保っているのなら、この先またドラマや映画での共演とか、面白い話題も出てくるでしょう。今から楽しみですネ☆