彩月貴央写真集&DVD発売記念イベント@書泉ブックマート

今朝は7時に目が覚めた。昨夜かなり遅くまで起きてたのにいつもと同じ時間に目が覚めてしまったということは当然寝不足になる。ヤな予感。
レヴィ、福家、書泉とサイトを回って直前変更がないことを確認しつつ、予定通りハシゴするか彩月貴央ちゃん一本に絞るかで悩んでいると、根本さんから電話。「広島行きたいなぁ」。問題意識の差に唖然(笑)
昼前にハロモニ。今日も道重さゆみちゃんがカワイイ。しかし私の体調は回復しない。仕方ない、ガッキーは捨てよう。
書泉の前に中野図書館に寄る。インターネット検索戦争に関する本を立ち読みしてるとこでもりちゃんから電話。「もう来てますかぁ?」。あ、そっか、もりちゃんはこの日記読んでないから越谷回避のことを知らないんだ。慌てて事情を説明すると、「新垣結衣かぁ・・行きたいなぁ」と意外なリアクション。さらに昨日渋谷のハロショBerryz工房に遭遇した話などを聞いた。熊井ちゃんが可愛かったらしい。おいらも見たかったぁー(>_<)

書泉には2時35分頃到着。あんまり人がいなかったので、ちょっとぶらぶらしてから50分ごろまた行くと今度は結構増えていた。80人ぐらいか。5分前ぐらいに根本さんも現れた。並ぶ場所が違うのでヲタ談義はなしで、粛々と待ちに入った。
並んでるときガッキー流れの人たちが「肌荒れすごかった」「化粧濃すぎ」などと話しているのを聞いて回避して正解だったようだと内心ホッとする。
約一時間並んで、貴央ちゃんとご対面。一目見て、かわいい。ちょっとオトナっぽくはなってるものの、決して劣化ではなく、まさに正常進化ってな感じ。前に出ると貴央ちゃんから「お久しぶりです」と言ってくれた。ああ、うれしい〜(*^_^*) こんなこと言ってくれんの貴央ちゃんだけだよ。
「お元気そうですね」と僕が言うと、「すっごく元気ですよ☆」と笑顔と共にお答え。ああもうダメだ、貴央ちゃんカワイイ!
その後ツーショットポラ。んでサイン。サインしてるときにもちょこっと会話。中身は秘密。イタ過ぎるから(苦笑)
握手しながら貴央ちゃんの目を見ながら「これからもがんばってくださいね」と心を込めて言えた。貴央ちゃんの返事は「はいっ!」。完璧だ!(^o^)/


根本さんの順番がまだまだっぽかったので、三省堂2階のぴっころでケーキを食べながら写真集を見る。今回は顔中心でなかなか良い出来なり。もちろん彩月貴央写真集恒例のエロいカットもあります。「たまには私も貴央ちゃんで自分を慰めちゃおうかなぁ・・」などと考えたりもする日曜の夕べ。紳士ならではの愉しみである。
その後、ビルから出てきた根本さんと水道橋へ出て帰路に。話題はとかくAKB48前田敦子に流れがちであったことは言うまでもない。


今日の結論:彩月貴央ちゃんはまだまだカワイイ!


ということで、今年はぜひ表参道ビューティー入ってください(笑)