注目の新鋭ミュージシャン:Kenmochi Hidefumi

立川のHMVで「TIGER LILY」というタイトルのちょっと面白いCDを見つけた。曲調は、ひと言で言うと、ハウス基調のクラブ風ヒーリング・ミュージックといったところだが、ありそうでないサウンドデザインに非凡なセンスが光っているように感じられる。特に「Bridge of Sunrise」という曲はかなり良いと思う。ウェブで調べてみると、会社勤めのかたわら音楽活動をしている24歳の青年とのこと。
http://www.h-kenmochi.com
本格的にプロでやってくつもりがあるのかどうかよく分からないが、とりあえず最近聴いたCDの中ではピカイチだったので、今後の動向に注目してみたい。


ということで、明日はいよいよ新垣結衣ちゃんと彩月貴央ちゃんに会えます♪
銀座へはちゃんと白い服を着ていかなくっちゃネ☆