注目の新人アイドル:三澤玲香と佐藤頼子

レモンティーンプラスの最新号にちょっと気になる子が出ていた。名前は、三澤玲香。まだ仕事を始めて間もないようで、グーグルで検索しても2個しか出てこなかった。しかし、写真を見る限りでは結構かわいいっぽいので、今後要注意である。
もう1人注目したいのは、佐藤頼子ちゃん。こちらはラブベリーの誌上オーディションの参加者として登場している。12歳、美形、スタイル激良といういかにも紳士向きの子のように見える。このかわいさなら多分もうどっかの事務所に入っているだろう。オスカーだといいのだが・・。とりあえずラブベリーナには絶対なって欲しい。ていうか、このメンツで頼子ちゃんがならなかったら怒るよ(笑)