彩月貴央さん、このかけがえのない人。

俄かに仕事が忙しくなり、メールを書く気力すら出ない夜、
ふとアクセスした彩月貴央ちゃんのサイトで更新されてた日記を読む。

みなさん★ありがとうっ!!(*^_^*)
みなさぁぁぁん★
彩月貴央写真集『*Jr*Last Story』*DVD『★touch★』発売記念イベントに参加頂き、
本当にありがとうございましたァァヾ(*'-'*)
今回は、中学校生活、最後のイベントという事だったので、
特典なども盛りだくさんで、
私の私物なども放出(笑*)しましたが、
みなさんにも、楽しんで頂けたでしょうか?(*^_^*)
私自身、本当に楽しく、気ままにやらせて頂いて、
たくさんの方に頂いたお手紙や、プレゼントなどなど、
じっくりじっくり見させて頂きました♪♪
そのなかには、
『☆癒しグッズ☆』などなどもたくさんあって、
今、モーツァルトを聞きながら、
真っ暗な部屋でろうそくとガレを点けて
これを書かせて頂いています☆
ほかにも、本当に嬉しいことばなどがたくさんあって、
日々のつらいことなどがどこかへスゥっと
抜けたような気がしました(*^_^*)
また、いつイベントがあるかはわかりませんが、
ぜひ、お時間のある方は、私に会いに来て、
私にパワーを分けてくださいね☆★
みなさんに一日も早く会える日を待ち望んでいます♪
本当にみなさん、ありがとうございました★
では、またァァァ(^・^)Chu♪


・・貴央ちゃん、おいら泣けてきちゃうよ。君のあまりの可愛さに。
ほんとの話、この人のかわいさはちょっと比類がないです。
あああああああ、貴央ちゃーん、今夜も会いたいよぉおおおおお!
でも会えません。
仕方がないので・・・・nineのDVDでも見て寝ます(笑)