スフィアリーグ2ndステージ@駒沢体育館

昨日は駒沢体育館でフットサルを見た。もうネタ的に古くなってしまったのでレポは省略して感想だけ書きますが、とにかくTEAM dreamが強くなってて嬉しかった。宇津木めぐみの加入によってチーム全体のレベルが高くなり、攻撃・守備ともお粗末なプレーが減った。特に、チードリの最大の弱点だった無意味なキック、パスでもシュートでもないけどとりあえず蹴ってみましたぁ的なダメ過ぎキックが激減していたのは大きかった。カレッツァに勝利、ガッタスにも互角の勝負、ていうかゲーム内容だけならドリのほうが上だった。(もりちゃんもそう言ってました)。敗れたとはいえ、実に爽快な試合であった。TEAM dream最高!
ガッタスミキティが本調子でなかったのが残念だった。ボールを恐がってよけるミキティなんて初めて見たよ。次回はぜひ本調子で臨んで欲しい。その他では、物販コーナーにいたファンタジスタのメンバーがかわいかった。ハロプロスポフェスガッタスユースとファンタジスタが対戦するらしいが、これはかなり見たい〜♪