後藤真希とレズビアンの甘い誘惑

2月21日といえば、周知の通り、伊藤つかさの誕生日である。昭和42年生まれだからつかさちゃんも今年で39歳。おいらも齢とるワケだ。つかさちゃんの誕生日と言えば、確か1981年に浅草国際劇場伊藤つかさのバースデーイベントがあったと思う。高校の同級生で、やはり伊藤つかさファンだった辻村くんと一緒に行ったんだよなあ。どうしてるかなぁ、辻村くん。


今朝はまず新聞でUSENがエイベックスの株を売却したというニュースが気になった。GyaoでPVのタダ見ができなくなると苦しくなるにゃあ。出勤前に六本木のampm週刊プレイボーイを立ち読み。岩佐真悠子かわいいなぁ。久しぶりに実物見たいなぁ。フットサル特集でTEAM dreamも出てた。ほとんど試合に出ない優ちゃんが一番写真大きかった。週プレ偉い!終わりの方にソーランはっぴぃずも出ていた。しかしイベント情報はなし。AKB48の雑魚メンも出ていたが、論外。
午前中はブログチェック。岸波莉穂ちゃんがプロフィールを公開してくれてる。やっぱオモロイわ、この子(*^_^*)コメントしたいけど、万が一柳生みゆちゃんに見られたら・・と思うと二の足を踏んでしまう。仕方ない、別名でやるか。昼休みにもりちゃんにメールで3/5娘。コン越谷のチケットがもりちゃんに頼まれてた分ではないかどうかの確認を依頼する。もしもりちゃんの分をヤフオクに出しちゃったら、ボケでは済まないですからね。夕方、柳生みゆちゃんのブログにコメント。あのポラ絶対カワイイよなぁ。続いてdreamのBBSにカキコ。佳奈ちゃん宛で表参道ライブの感想を書いた。内容は可もなし不可もなしといったところ。


昨日TSUTAYAから「2月21日立川南口店のみで使える半額クーポン」というものがメールで送られてきた。こんなに限定のきついクーポンは初めてだ。どうせだから使ってみようと思い、8時ちょっと過ぎに立川のツタヤに入った。半額クーポンがあるとなぜかアダルトものを借りたくなるのが紳士の通例だが、私も例外ではない。420円ではチト高いが、210円ならちょうどいい。この健全な経済感覚が紳士の証と言えよう。今日は最近話題の長澤つぐみちゃんのDVDを借りたかったのですが、棚を見ると、全部貸出中_| ̄|○ 私の場合、話題に乗るのが遅いため、こういうことはよくあります。古都ひかるの時も同じパターンだったなぁ。仕方がないので、パッケージ写真にちょっと長谷部優ちゃん似の人が出ていた「したがり団地妻」という企画モノを借りてみた。まだ見てないけど、面白いとイイな。西立川のファミマでヤングマガジンFLASHを立ち読み。ヤンマガ北乃きいはイマイチでした。


帰宅するとちょうど「指」が始まったところだった。15分ほど見たところ、あまり面白くなさそうだったので、入浴。出てきてから食事をしながら続きを見た。ミステリーとしてはつまらないが、レズドラマとしては、濡れ場がしっとりしていてなかなか良かったと思う。後藤真希はかなりカワイイ。胸もデカイし。肌がきれいで眼が澄んでいたので、一瞬、「ひょっとしたら、この子まだ処女かも」と思った。実際は違うだろうけど、そう思わせる部分があるだけでも偉いです。優ちゃんもいつかまた処女性を感じさせてくれるだろうか。感じさせて欲しいわ(*^_^*)
ごっちんの演技はまあ普通だろう。頑張ってはいるが、やはり星野真里の方がうまい。高岡早紀もまだまだイイ感じ。もうちょっと脱いで欲しかったけど。月蝕歌劇団が出てきたのには笑ったが、一ノ瀬めぐみはどこに出てたのか確認できなかった。残念。こういうのを見ると、改めて、「レズっていいなぁ」と思う。dreamでもレズドラマ作ってくんないかなぁ・・・優ちゃん主演で。
dreamの場合だと、基本的な配役は、

タチ・・橘佳奈高本彩西田静香
ネコ・・中島麻未山本紗也加
両刀・・阿部絵里恵長谷部優、りなっぺ

という感じだろうか。阿井莉沙はネコ。松室麻衣は両刀っぽいね。nineのレズドラマも見たいけど、いいタチがいない感じ。そこ行くと、やはりモーニング娘。は強い。よっすぃーミキティがいるからねー。よっすぃ、ミキティ石川梨華ごっちんのどろどろした四角関係レズなら最強かも。見てぇ〜!(笑)


今日の結論:後藤真希はかわいい。レズは素晴らしい。岸波莉穂は面白い。


・・久しぶりにまともな結論が出ました。よかったよかった(笑)