3月5日のダブルブッキング発覚

9時ちょっと過ぎに帰宅すると、アップフロントから青い封筒が届いていた。表紙に「モーニング娘。3/5-1330-1枚 1-13-1*」と印字されている。ガーン! やっぱり申し込んでたのか_| ̄|○
今回の娘。春ツアーは、なんといっても26日の藤本美貴バースデーコンサート@座間が山場で、申し込みの時点で僕も当然そこに関心が集中していた。で、運よく当選したため、それでもういいやと安心してしまっていたのである。だが実は、申し込みの際には、どうせ座間なんて倍率高くて当たらないだろうから、越谷も申し込んでおこうと考えて、そっちも申し込んでいたのだった。そしてそちらも当選していたのに、わたしはそれをすっかり忘れていたのである。思い出したのは、彩月貴央ちゃんのイベントとの絡みで。「あれ、この日って越谷でモーコンあるよな。でも確かオレ申し込んでなかったよな」。申し込んでるっつーの(苦笑) ったく、シャレにならない物忘れの激しさである。幸い、ヤフオクの相場は今日現在高めで推移しているようなので、13列目なら少なくとも原価割れはなさそうだ。と言っても、ツアーが始まると急に値崩れする恐れもあるので、早めの出品が正解だろう。できれば明日、1万円即決ぐらいで出してみようかな。どなたか欲しい方いらっしゃいますか? いらっしゃったらお気軽にお申し込みください。森プロさんも歓迎です(笑)