柳生みゆちゃん、高校入試に合格

柳生みゆ official homepageの「みゆのブログ」によると、
みゆちゃんが今日、無事に高校入試に合格したようだ。
とりあえず、みゆちゃんおめでとう!\(^_^)/
僕を含めてみゆちゃんファンの関心は「みゆちゃんが高校進学を機に上京するのかどうか」
の一点に集まっていたと思われるが、どうやら上京なし・地元の高校に進学で
ほぼ決まりのようだ。
この結果には、ホッとする気持ちと残念な気持ちとが半々ぐらいです。
ホッとしたのは、みゆちゃんが高校生になっても東京の汚れに染まらずに済む
ことになったから。残念なのは、みゆちゃんの生制服姿を見れる可能性が
限りなくゼロに近くなってしまったから。
ま、しょうがないですね。たぶんみゆちゃん本人、ご家族、そしてスリー・アローズの社長さんが、
みゆちゃんの将来を長い目で見て熟慮を重ねた上での結論だと思うので、
僕としてもその判断を尊重したいです。
みゆちゃん、高校生になっても元気で楽しく頑張ってくださいね。みゆちゃん大好きぃ〜!\(^o^)/