ワナップに要注意

吉沢真由美ちゃんの所属事務所として知られるワナップに、
美咲あい愛永(MANAE)という2名の新人が加わった模様。

http://www.oneup.co.jp/

この事務所って、吉沢真由美ちゃん以外はカワイイ子いないので、
今まではバカにしていましたが、愛永ちゃんは結構カワイイっぽい。
重要なのは、この2人の加入によってユニット展開が可能になったこと。
実際、ワナップや天使の絵日記のホームページ上には、
この3人でユニットを作りそうな雰囲気がすでに満ちあふれている。
3人組ユニットというと、最近ではココロコロンが注目を集めているようだが、
これは長野在住のローカルアイドルだし、しかもメンバーもさほど
かわいくないっぽいので現時点では特に注目する必要はないと思われ。
しかし、ワナップの3人組ユニットは一応注目しておく必要がありそうだ。
とりあえずは、3人一緒のイメージDVD&写真集発売という展開が
予想されるので、これらの発売イベントをチェックしたいところである。