dream03阿部絵里恵ちゃんのハーフ告白

ドリオフィで展開中の高本彩ブログによると、今日FM富士の公録中に、
dreamの阿部絵里恵ちゃんが、自分が日韓のハーフであることを告白したそうです。
「みんな驚いたやろーーー!」みたいなことを彩cも書いてますが、確かに私も驚きました。
これが佳奈ちゃんとか彩ちゃんとか静香ちゃんだったら、
顔的に韓国系なのでさほどの驚きはなかったと思うけど、
絵里恵ちゃんは、ルックスからは韓国系にはとても見えなかったので、
意外感は大きかったなり。
ハーフであること自体は、「へー、そうなんだ」で終わりだけど、
絵里恵ちゃんがなぜ今突然カムアウトしたのかは、ちょっと気になるところ。
絵里恵ちゃんには昔から心の暗い影みたいなものが感じられて、
それはお兄ちゃんとの件が原因なのではと私は勝手に思ってましたが、
実際には血の問題が大きかったということになるのだろうか。
よくわかりませんが、この告白が何か大きな事件または事故に繋がらぬよう、
avexスタッフは適切な心理的ケアを行なうべきだろう。
なお、この件については、オフィでの軽率な発言は厳禁。
誰か絵里恵ファンがいいコメントを出してくれるのを待とう。
とりあえずsistinaさんに注目だけど、例によって紳士的スルーかな。