要注目の新ユニット2組

AKB48以外にも注目したいユニットが2つある。
一つは、Pink Jam Princess。メンバーは山本彩乃を中心に、
高梨臨秋本未莉橋本彩ゴールデン小雪の計5名。
来年の3月にCDデビューするらしい。
http://www.pinjam.tv/pjpprofile.html
山本彩乃以外は全く知らない人だが、公式サイトを見る限り、
5人ともカワイイようなので、一応注目しておきたい。
もう一つは、ソーランはっぴぃず。名前からしてあやしさ満点(笑)
メンバーは、浅田美穂を中心に、虎南有香上原奈美橘美緒の4人。
ピチレモン、ニコラ、はなちゅー、ラブベリーからそれぞれ1名が
代表として参加した、という形になっているようだ。
ソーラン節をユーロビートやトランスの味付けで甦らせる、
という企画趣旨がまた典型的にB級っぽくてまたソソる。
主催者は着うたイロメロミックスドワンゴということになっている。
どういう風に展開するのか、全く見通しが立たないが、
虎南有香が入っているとなれば、注目しないワケにもいかない。
とりあえずはデビューイベントへの参加を目標に情報を集めたい。
ま、情報集めても行けるとは限りませんが(笑)