なっちゃんPEAK@渋谷スペイン坂

今日はなっちゃんPEAKTOKYO FMの番組に公開生出演。
なっちゃんが日記でチャイナ服での登場を匂わせてたのに釣られて、
会社帰りに渋谷スペイン坂へ行って参りました。
7時5分過ぎに現地着。・・・誰もいない罠(苦笑)
そんなたくさん来るわけないとは思ってたけど、誰もいないと
さすがにアセります。avexのスタッフが道行く人にビラを配って
宣伝してるんですが、足を止める人はほとんどいないのが実状。
結局、人いないまま7時20分頃、なっちゃんPEAK登場。
なっちゃんさんは、予告通り赤いチャイナドレスでした。やたー!\(^o^)/


自分としては初めての生なっちゃんPEAKだったわけですが、
視覚的印象をひと言でいうと、
・PEAKさん・・・・・意外にカワイイ☆
なっちゃんさん・・納得の美人★
という感じでした。
何が「納得」なのかと言うと、歌詞から僕が想像していた
おしゃれでハイセンスな雰囲気がしっかり漂ってた点が納得だったのです。
avexということで、水商売系美人だったらヤだなと心配してたんですが、
ケバさのないアート系の知的美人だったので、納得。
いやぁ〜、良かった良かった(^。^)
トークの方は、PEAKさんのほんわかしたボケがおかしかった。
なっちゃんは落ち着いた語り口。緊張のため妙なテンションのPEAK氏を
「いつもはもっと普通ですよ」と優しくフォローする場面もあった。
また、なっちゃんは「バタフライエフェクト」という映画を推薦してました。
さらに、「2006年はライブをたくさんやりたい」とのこと。期待大なり。


CD聴いて好きになったアーティストなので、初生なっちゃんPEAKは、
パフォーマンスが見れるライブとかの方がいいかなとも思ったけど、
結果的には、ここで見れて良かったような気がする。間近で独占的に見れたし。
実はなっちゃん、若い頃の橘佳奈ちゃんにちょっと似てた。
そんなところにも「運命の出会い」を感じてしまう、紳士なわたくしであった。
この出会いを無駄にはしたくないものであーる。