彩月貴央カレンダー発売記念イベント@書泉ブックマート

2時30分頃現地着。2階でカレンダーを1本だけ買う。整理券番号148。
次の客が寺田有希イベント予約の人で、整理券を見たら304。これが現実か。
列に並んでた人は約50人。1人平均3本か、と一応納得はできるのだが、
いかんせん少ないなあという印象は否めない。行列が短い割に進みは遅かった。
これは写真へのサイン等のサービスに時間がかかっているためと後で判った。
部屋の直前に来ると壁に貼ってあるカレンダーが目に入ってくるのだが、
それらがいずれもヒドイ絵(写り)のものばかりで、軽く鬱に入る。
1時間ちょっとで貴央ちゃんにたどり着いた。黒いシックなドレスみたいな服に
薔薇みたいな感じの大きな造花(呼称失念)が肩のとこに付いてる華麗な衣装。
ひと目見て、相変わらずかわいい。ホッと安心。今日はカメラを持って行ったので、
初めて貴央ちゃんの写真を撮る。(フィルムは昨日の西田奈津美ちゃんの残り)
写真をもらい、握手をして、終わり。今回会話はなし。した方が良かったかな。
部屋から出てきた所で原田くんを見つける。原田くんと会うのは久しぶりなので
待っていた方が良かったのだが、彩月貴央ちゃんの現場でしか会えない
友人Nさんが下で待っていてくれてたので、そのままNさんと帰途に着いた。


貴央ちゃんもU-15アイドルとしてはここまでと思うので、劣化してるようだったら
撤退してもいいかなと考えていたが、まだまだ十分かわいいので、
撤退しないことにした。これも現実なり(笑)