柳生みゆさん、ジーンズにTシャツ姿を公開

夢見るお嬢様ふうのルックスとは違って、かなり都会的なファッションセンスの
持ち主のようだ。「ブーツが欲しい」とほのめかしたりもしていて、
何気におねだり上手の顔も見せる。ここは、ふた娘。さんに頑張ってもらおう(笑)


当面、柳生みゆちゃん、西田奈津美ちゃん、長澤まさみが軸になっていく気配
である。
ただ、秋のドラマのキャスト次第で軸も変わってくるはずなので、今の段階では
暫定3トップということになる。マシェリのCMや「PINKY」を見ていると、
早く鈴木えみにも浮上してきて欲しいという思いが募るが、どうもこの人には
女優業は向いてないような気がする。スターダストはどう考えているんだろうか。
もう一度ジュエミリアをやってくれるなら、私もつべこべ言わずに応援するのだが…。