西田奈津美ちゃん、memewに登場

今回もまたかなりカワイイ。写真家がヤンサンとかのより下手なため、
顔が黒っぽくなっちゃってるカットもあるが、それに負けない強力な可愛さである。
制服のデザインが地味なため水着の方がかわいく見えてる感じ。
いやホント、この人の水着グラビアは良いです。
「水着グラビアってこんなに見て楽しいものだったのか」という再発見がある。
こうなると、purepure対象年齢じゃないのが惜しまれる。
できれば西田奈津美メインで幻の「purepure high」を実現させて欲しい。
もちろん、できるのであれば、長澤まさみメインでもいいんですが。
そう言えば、今日発売の週プレで、浜田翔子のグラビアのキャッチコピーとして
「最近これほどアイドルらしいアイドルもいない」みたいな事が書いてあったが、
このコピーはしょこたんよりもむしろ西田奈津美ちゃんにこそふさわしいと思う。
西田奈津美ちゃんにはぜひとも正統派アイドルとしてメジャー化して欲しい。
そして、くれぐれも押尾学には気をつけて欲しい(笑)