アップトゥボーイ10月号

表紙はモーニング娘。紺野あさ美ちゃんと亀井絵里ちゃん。
組み合わせ的には最高だが、亀井ちゃんがいまひとつ可愛さに欠ける。
やはり黒髪に戻した方がよいのではないだろうか。いや、絶対黒髪の方がイイ!
中身のグラビアもこんこんの圧勝である。やっぱ私も『なつふく』買おうかなあ。
その他では寺田有希ちゃんの可愛さが目立った。先週HOPのイベントがあったようだが、
この雰囲気だと本格的な東京進出も早まるかも知れない。そろそろ私も一度
生で見てみたいところだが、なんとなく自分とは縁が薄そうな気がして頑張れない。
長谷部優ちゃんもカラーで登場。『I LOVE YU』は写真集だけでなくDVDも出るとのこと。
9月23日に銀座福家と石丸ソフトワンで発売記念イベントもあるようだ。
これは阿井莉沙のライブと掛け持ち可能なのだろうか。たぶん可能だろうが、
なんとなく気の進まない掛け持ちではある。これ以上何かとかぶらなきゃよいが・・・