長澤まさみのアイドル発言

昨日『タッチ』の試写会に長澤まさみが登場したようだ。

約1100人の大歓声に迎えられて登場した長澤は
「アイドルになったみたいでうれしかった」とにっこり。

とのこと。この台詞とこの「にっこり」は見たかったにゃ〜(悔)
「アイドルになったみたいで」という言い方には、
「自分はアイドルなんかではない」という自負が感じられるが、
実際は長澤まさみも十分アイドルなのではないだろうか。
表面的に否定しつつ「実は私こそが真のアイドルよ」と
自己主張しているように聞こえないこともないあたりが、
長澤さんの不徳の致すところであろう。反省を求めたい。


長澤まさみでもう一つ。2ちゃんの長澤まさみスレで合コン疑惑が出ている。

608 :通行人さん@無名タレント:2005/08/24(水) 12:19:49 ID:3x5zUrKn
この子みかけたよ、代官山の某所で。一緒にいた男の一人が俺のダチで、
俺を誘わずに合コンしてやがった(`´)
この子けっこうオーラあるね。直ぐにかりなだと分かった。業界残れると思うな。
女の中に一人よく笑う賑やかな子がいるなと思ったら世界の中心って映画で坊主になった長沢だった。
俺の連れの女が未成年の癖にとかぶつぶつ言ってた。本当に女は恐い生き物だよな(;^_^A

「この子」というのは香里奈だそうだ。
真偽のほどは分からないが、「よく笑う賑やかな子」というのはイイね。
合コンに顔を出してるということはいま彼氏いないのだろうか。
バレンタインの時に言ってた「意外とモテないんですよ」は本当なのか。
私の希望としては、オダギリジョーあたりと恋愛関係に入って欲しいのだが。
まあとりあえず、斉藤兄弟との発展はなかったようなので安心。
きっと優ちゃんも安心しているだろう。 て、全然関係ないか(笑)