柳生みゆさん、故郷の自宅でゴロンゴロンする(笑)

七人の弔』公式ホームページ川原真琴柳生みゆ特別ブログより
(引用はすべて柳生みゆさんの日記から)


みゆちゃん、こんにちは。日記更新してくれて、ありがとう!

昨日みゆは朝ブログ書いて宿題して後は・・
ゴロンゴロンしちゃってました(^_^;)

くっくっく(^^) 「ゴロンゴロン」っていう、みゆちゃんの言い方がイイね!
そう、せっかくの夏休みだもん、ピチモだってゴロンゴロンしたっていいよね!(笑)

ピチ☆レモン9月号に二人で映画について
少し語ってるのを載せて頂いてるので
見てくださいね(0^-^)★★★

明日発売の号ですね。見るよぉー(^o^)

みゆは生まれてから引越し経験一度もなし☆
ずっとこの町に住んでるの。

そうなんだ。じゃあ友達も昔からの幼なじみとかが多いのかな。
15歳までずっと住んでるなら、もう完全にその町がみゆちゃんの故郷だね。
そういうれっきとした故郷があるのは、たぶん幸せなことだと思いますよ。

たまーに、お母さんの実家(車で30分くらい)に
行くと二人で自転車乗って、お母さんが学生の時に
よく通った商店街とか、お供するんだけど
「よく行ってたタコ焼き屋さんがなくなってる〜(;。;)」
「よく買物した文房具屋さんがなくなってマンションがたってる〜」
ってショック受けてるみたい{{(#´л`)}}

そうなんですか・・。この15年ぐらいで日本各地の商店街が不況の影響で
大きく変貌してるって話は僕もニュースとかで見てなんとなく知ってたけど、
大阪でもやっぱりそうなんですね。お母さんの感じたショック、僕もよく分かります。

私達もいつか、そんな風に今住んでる町が
変わると寂しく思うんだろうね。

街もある意味で生き物だから、発展し変わっていくのは仕方ないんです。
でも、頭ではそう分かっていても、やはり寂しい気持ちは抑えられないですね。
いつか機会があったら、僕もみゆちゃんが生まれ育った故郷の町へ旅をしてみたいです。
・・と言っても、別にストーカーやりに行くわけじゃないから安心してくださいね(笑)


お祭りは楽しかった? 神社ってことは、浴衣を着て行ったのかな?
みゆちゃんの浴衣姿、カワイイだろうなぁ〜(*^_^*) 見たいなぁ〜!
僕は今日は天野莉絵ちゃんのDVD発売記念イベントに行ってきました。
莉絵ちゃんとは今日初めて会ったんですが、やっぱりすごく可愛かったです☆
あー、みゆちゃんが羨ましいなぁ。あんなにカワイイ女の子と友達で(笑)
トークのとき、おとといみゆちゃんたちと一緒に東京ディズニーランド
遊びに行った話もしてたよ。みゆちゃんの名前は特に出してなかったけど、
聞きながら僕は「あ、これ、みゆちゃんがブログで書いてたあれの事だな」
と思って、ちょっとニヤけてしまいました。ブキミィ〜(笑)
そのあと、テアトル新宿へ行ったんですが、着いた時間が遅かったせいか、
真琴ちゃんには会えませんでした。残念↓(-_-)
そんで前売券を買ったあと、そのままテアトル新宿で映画を観たのですが、
本編の前に『七人の弔』の予告編をやってて、それ観たらまた『七人の弔』が観たくなりました☆
13日の初日には、僕も必ず観に行こうと思っています。
みゆちゃんや真琴ちゃんとも、またその時に会えますね。今から楽しみだぁ!(^o^)


ということで、またまた長いトラックバックになってしまいましたが(笑)、
読んでくれてどうもありがとうございました。
明日から8月。また新しい気持ちで勉強や遊びや仕事に頑張ろう! おー!(^o^)/
・・・あ、みゆちゃんは、もし良かったら、「ゴロンゴロン」の方でも頑張ってね(笑)^^